ジュニア向け商品

ジュニア応援宣言!!

大人より動きの激しいお子様のメガネは、一般的にメガネの寿命が短くなってしまいます。 フレームは直ぐに曲がって変形してしまうし、レンズも直ぐにキズを付けてしまう。 度数だっていきなり変化してしまう。 子供ですからしょうがない事ではありますが、親御様には辛い部分も多いでしょう。

そんなわんぱくキッズのお父さん・お母さんにお薦めしたいのが、当店の<ジュニア保証制度>

ジュニア保証に加入していただくと、2年間レンズ交換無料(4回まで)なので、レンズの度数が変化してもキズをつけてしまっても大丈夫、2年間安心してお使いいただけます。

<ジュニア保証内容>(保証加入料金 2、000円)

・お買上げ2年間の度数交換無料(4回まで)

・レンズのキズ、破損でも2年間無料交換(4回まで)

・フレーム1年間安心無料修理(不注意破損は半年間無料修理)

・2年間安心無料点検(視力検査・掛け具合調整など)

<適応条件>

・ご購入時点で中学生までのお子様

・ジュニア保証加入のお子様

・ジュニア保証対応商品ご購入のお子様

その他、詳しい保証規約はスタッフまでお問い合わせください。

 小児医療眼科先生のお薦めフレームKOOKIジュニアフレーム

お子様のお顔の大きさ、形はさまざまです。フレームに対して、ツル(テンプル)が長すぎる・短すぎるということもよくあります。KOOKIジュニアフレームは、種類が豊富で、精度が高いので、お子様のお顔に合わせて、パーツの付け替えも容易です。また、安全性・機能性にも優れているので、小児医療眼科の先生からも高い信頼を得ているフレームです。

 < KOOKIジュニアフレームの種類>

・セルタイプ

多様な横幅に対応したサイズ展開で、パッドは鼻柱が細く鼻鞍部が低いお子様に合わせた、盛り鼻タイプ。

・ハイブリッドタイプ

メタルフレームとプラスチックフレームのすぐれた機能を組み合わせたフレームです。

・ブリッジ形状記憶合金(NT)タイプ

ブリッジに形状記憶合金を使用し、掛け外しによる変形を防ぎ、正確な視野を確保します。

・ブリッジ合金タイプ

ブリッジとヨロイ部分がしっかりしたつくりで、枠が広がりにくくなっています。

4タイプすべてテンプルは形状記憶合金を使用、耳の付け根のラインに沿った2段曲げの形状で、フィッティングポイントが長く、ずり落ちにくくなっています。

◎KOOKIフレーム価格 : 19,440円から

上記フレーム以外にも、アクティブなお子様にも安心な超弾性フレームやカラフルなカラーのフレームを多数取り揃えております。

◎フレーム価格 : 14,040円から

◎レンズについて

 ジュニア保証対象レンズは2枚1組9,720円からご用意しております。

 メーカー : HOYA

 素材 : プラスチック

 原産国:日本・タイ

 コーティング : 汚れのつきにくい撥水コート ・UVカット標準装備